2014年3月16日日曜日

現在の保有銘柄の状況(2014/3/16)



第3週恒例、現在の保有銘柄の状況です。今回から確定拠出年金分も合わせて示すようにしました。





約一か月前(2/15)の状況はこちら。

現在の保有銘柄の状況(2014/2/15) - バフェット流バリュー株投資で資産形成+  

確定拠出年金分を追加した結果、現金比率は約55%になりました。ちょっと現金比率が高すぎると感じていますので、良い銘柄があれば50%程度までならすぐに買い増すかもしれません。ただ急いで買うような状況ではないと判断していますが。

ここ一か月での売買は特にありませんでした。先月との比較で言うと、フジコーポレーション、ワークマン、アークランドサービスが好調で、ニトリが不調でした。テンポスパスターズは先日まではとても良かったのですが、3Qの決算で暴落しました。まあなかなかすべてが上手くは行かないものです。

それにしても今週の東京市場はどうなるのでしょうか。先週末に下落したとは言え、2年チャートを見る限りまだまだ暴落と言えず、どっちつかずの状態が続いています。しばらくは基本的に様子見で静観することになりそうです。



ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると大変励みになります。


株式長期投資 ブログランキングへ

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿