2015年3月5日木曜日

今日はとてもショッキングな日でした



相場は平穏で特に記すべきものもないわけですが、本日はとても寂しいことがありました。

私は私自身がよく参考にしている優秀でお勧めできるブログを中段下部の「投資ブログリンク」で半ば勝手にご紹介していました。私の自分勝手なブログなどよりとても勉強になるブログで毎日更新されるのをとても楽しみにしていました。

ところが今日突然、その中の二つのブログ「エナフンさんの梨の木」とぴよたんさんのブログが休止するというお知らせがありました。

本当にびっくりしました。そして何か寂しい気持ちになりました。

エナフンさんの梨の木の奥山さんは投資本を書いたことがあるくらいの大御所で、長期投資の心得を充分知り尽くし、それを非常に分かりやすく説明することができる稀有な人だったので、ブログの休止は本当に残念でなりません。

また、ぴよたんさんは古くから当ブログにコメントしていただいている方です。そしてご自身のブログは非常にクオリティが高く、企業について深く調査、考察し、株式の価値を真摯に見極めようとする姿勢にとても感銘を受けていました。

しかし仕事ではなくプライベートでの活動ですから、いつ活動をやめようともちろん個人の自由ですし諸事情もあると思いますので、仕方のないところですよね。お二方とも本当にお疲れさまでした。

特にぴよたんさんはブログを既に消去されていて、コメントの書きようもなくなってしまいましたので、これまでと同様時々このブログにコメントしていただき交流を続けさせていただければありがたいです。

本当にお疲れさまでした。


ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると大変励みになります。


株式長期投資 ブログランキングへ  
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿