2015年11月15日日曜日

ドル円と日経平均のチャート確認(2015/11/15)

二か月前のエントリーはこちら。

ドル円と日経平均のチャート確認(2015/9/12) - バフェット流バリュー株投資で資産形成+



まずはドル円チャートです。


▼3カ月チャート

8 月下旬の中国株バブル崩壊からじりじりと円安が進んでいます。アメリカの金利引き上げが決定的なのですが、今後円安がさらに進むかは分かりません。





▼1年チャート

色々ありましたが、やはり少し引いてみると、115円-125円レンジ内の動き。





▼10年チャート

リズム的にはもう少し115円-125円レンジ内?アメリカが金利引き上げを始めると円高になるという話もあります。もう織り込み済だということですね。




▼25年チャート









次に日経平均チャートです。


▼3カ月チャート

8月の暴落後、2番底、3番底をつけましたが、その後じりじりと回復して、いつの間にか19000円台です。大型株主導の回復相場なので、個人投資家はここまでの回復は実感できていないかもしれませんが、もうそろそろ順番が回ってくるのではないかと思います。




▼1年チャート

19000円での下の窓は埋めました。ムード的に上の窓埋めはしばらくお預けでしょうか?





▼10年チャート

長期チャートで見ても大きな調整でした。




▼25年チャート





ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると大変励みになります。


株式長期投資 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿