2017年10月14日土曜日

ドル円と日経平均のチャート確認(2017/10/14)

まずはドル円チャートです。


▼3カ月チャート

衆院選の噂が立ってから一気に円安になりました。今は円安が一服した状況です。



▼1年チャート
 
結局は横ばい圏ということですね。




▼5年チャート

120円は超えず、100-120円のレンジの中での動きです。ここまで引くと最近の動きは大きな動きでないことがわかります。




▼25年チャート





次に日経平均チャートです。


▼3カ月チャート

自公圧勝観測で大きな上昇。安倍政権は色々と言われていますが、株価は正直です。もういい加減メディアの偏向報道はやめて欲しい。モリカケ問題もう一年近くやってませんか。異常です。





▼1年チャート

先月の下値抵抗ラインから一転急騰で上昇トレンド継続です。




▼5年チャート

長期で見ると上昇トレンドは継続しています。





▼25年チャート

21年 振りの高値だそうです。株をやっている人で安倍政権に感謝しない人はいないでしょうね。今回の衆院選の各党の公約を見ても消費税については耳障りの良いことを言っているところが多いですが、それを含めた財政政策あるいは金融政策でまともな政権運営ができそうなのはやはり自民党しかありません。個人的には自民党内でも石破さんとかになったらとても心配です。

ですので、今の政権ができるだけ長く続くことを祈っています。そしてしっかりとした経済成長を実現してから、未来に向けて消費税増税を行って欲しい。今は安倍さんしかできるイメージがありません。





前回のエントリーはこちら。
ドル円と日経平均のチャート確認(2017/9/9) - バフェット流バリュー株投資で資産形成+


ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿